最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
プリシラ again
2007-06-25-Mon   CATEGORY: アゲイン
「プリシラ」を観て・・・。
(1時間48分)
プリシラのパンフ(裏)

観終わり評価増減:0
ぼーっと観てしました。

観て、どうだった?:
そんなはずはないのかもしれないけど、淡々と進んでいる感じで観てた。
終わって、すんごい印象が残るわけじゃないんだけど、退屈ではないし、ちゃんと楽しめた。
コメディ的な雰囲気、役柄から来るイメージより、その裏っ側にある様々な「物悲しさ」を感じてしまう映画なんだな。
こう、そういうイメージ先行から段々等身大の生活に収まってって、その間で色々な今の現実的な問題なんかが表現されてるって感じでしょうか。
最後なんて特にそんな印象が強いかなぁと思う。

でもなーんか、物足りない感じはするかなぁ・・・。
だけどそうは書いても、やっぱり嫌いじゃないんだよね、俺。

最後といえば、エンドロールで立ち上って出てく人達は、
やっぱり映画は最後まで座ってみたほうがいいと思うぞ。
あ、最後にもう一度パンフを読むつもりが忘れて寝たので、後で書き足します

10年後、もう1回観たい?: ★★☆☆☆
ご縁があれば、程度かもなぁ・・・。
10年後、もう一度みても懐かしさ以外はあまり出てこないような気がする。
劇場で観た時と、漠然とした印象が同じ今、多分、10年後も同じなんだろうな、って思う。

そして、この映画を思う:
「前と印象が同じ。それはそれで残念」

メインページを観る:
☆☆ パンフページへクリック ☆☆

ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆2
アーノルド・シュワルツェネガーIHURU | URL | 2008-10-08-Wed 00:58 [EDIT]
この映画、何だかんだいって、1番好きです!

劇場で観たなんて羨ましい!そして、パンフレットも羨ましい!
まあ、わたしも、最初見た時はとくに好きというわけじゃなかったんですが、縁あって何度も見ているうちに大好きになりました。

でも、>劇場で観た時と、漠然と・・・ってこともありますよね。
それはそれで、私としては勝手に、「やすあきさん、残念!」と思ってしまいますが。w
度々ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2008-10-08-Wed 23:55 [EDIT]
そんなに羨ましがらなくていいですよ・・・。
自慢してしまいますからw

アレを何回も観るのは切ない気がするんですか、
それは私が男だからでしょうか。やるせないというか。
そのへんがわかりません。

しかし、プリシラは人気ありますよね。驚きます。
またよかったら、遊びにきてくださいね。

トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


