最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.54 フォレスト・ガンプ
2008-10-07-Tue   CATEGORY: パンフ(アート・音楽)
「フォレスト・ガンプ」
1994年(アメリカ)
このパンフ

一行あらすじ:
無茶苦茶不器用な男の話



パンフ見て思ったこと:
おおーフォレストガンプね。これはまぁまぁ覚えているぞ。
よかったなぁ。あ、内容が良かった、という意味でなくて。
いつも一緒に観るヤツと観なくて、デートで使わせてもらったんだよね。
で、そのあと、複数の方々から「フォレストガンプ、観ない?」と言われた記憶が。
こまった・・・適当に断ってダメならもう一回観るか・・・と思った記憶がある。
ちなみに観たのはコマ。

憶えている?: ★★★☆☆
いつもより、覚えている。
パンフを観ても、あ、そうだったね、って。
トム・ハンクスの「ビッグ」を観てて、これは観よう、と思ってた。
で、いつも思う。邦題は「フォレスト・ガンプ 一期一会」。
いちごいちえ、いらん。

面白かった?: ★★☆☆☆
記憶には残っているが、面白かった印象は残っていない。
一番覚えているのは「シュリンプ!!シュリンプ!!」
ちょっと退屈気味だったのか。それとも一緒に行ったコが退屈だったのか。
・・・ちょっと、いつになく強気じゃね?俺。・・・フフフ。

このパンフレット、どう?: ★★★★★
いいね。当時から思ってた。
色が薄く見えるのは、透けた白い表紙があるからなんです。
めくると、題字が青なんです。これがいい。
内容は少しボリュームがある。この点は普通よりちょっといいくらい。

もう1回観たい?: ★★★★☆
ちょっと観てみたいね。
思うに、この映画を観るには若すぎたと思われる。
「生き方」を観ても参考にもならないし、しないんだ。
今観れば、きっと印象も変わると思うな。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★★
大丈夫だよ。
トム・ハンクス、ロバート・ゼメキス、当時の話題作。
ダメな理由がない。

フォレスト・ガンプ 一期一会 スペシャル・コレクターズ・エデフォレスト・ガンプ 一期一会 スペシャル・コレクターズ・エデ
(2008/06/20)
トム・ハンクスゲイリー・シニーズ

商品詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
さすがにしっかり書いている方が多い。よかったなぁ。
「IHURUのおすすめ映画」 IHIRUさんの感想です
「fiore.t 旅のように」 fioreさんの感想です

今、この映画を思う:
「わかるけど、わからないってしとく」
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


