最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
「逃亡者」
1990年(アメリカ)
逃亡者のパンフ

一行あらすじ:
脱獄した犯罪者と弁護士との間の話

パンフ見て思ったこと:
そうそう、実は私はこの映画が初めて1人で観に行った映画なはずなんです。
確か冬(春休み)じゃなかったかなぁ。
正直「この映画が観たい」というより「1人で映画が観たい」というほうが強かった。
背伸びしたかったのでしょうか・・・若造がよぉ

憶えている?: ★★☆☆☆
いや、殆ど覚えてません。
この映画に出演している女性刑事役の凛とした演技だけ、ボワっと憶えてます。
若造には早いテーマだったかもしれません。

面白かった?: ★☆☆☆☆
わかりません。もう20年近いですから・・・認めたくねぇ!!
当時、ミッキー・ロークですら、「誰それ?」という状態でした。
もう、ミッキーと呼ばれるからには童顔なんだ、とかなり浅い想像する程度でしたので。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
本当に普通のパンフレット。いいも悪いもなく、特徴もなし。
しかし、紙がしっかりしてるのがいいかな、「匂い」もパンフレットらしいのが残ってます。
一緒に入ってたチラシ「ハリウッドにくちづけ」のメリル・ストリープも若い。

もう1回観たい?: ★★★☆☆
観たいかも。当時じゃわからなかったと思うし。今見れば、絶対違う感想が出てくるはずだ。
ま、その結果、アレならしょうがないよ。うん。
もしかしたら、「猫パンチ」が観れるかも・・・いや、ない、ない。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
当然「逃亡者」といえば、無実で逃げるほうを思い出しますよね。
なので、探してみれば当たり前のようにハリソンだらけです。
しかしあった!!DVD。驚いた。しかもカッコイイぞ。パッケージ。

逃亡者 逃亡者
ミッキー・ローク (2003/12/21)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
やはりありません。その1つが以前紹介させて方、こりゃすごいです。
「羅夢の映画放浪記」 ラムさんの感想です

今、この映画を思う:
「ホントにねぇ、逃げられるモンなら・・・ねぇ」
ブログパーツ
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


