最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.51 ターミネーター2
2008-09-24-Wed   CATEGORY: パンフ(SF・ファンタジー)
「ターミネーター2」
1991年(アメリカ)
このパンフ

一行あらすじ:
歴史を変えに来る新型ロボットに立ち向かう旧式ロボットと将来の英雄



パンフ見て思ったこと:
あれっ・・・こんなの俺、観にいくんだ・・・。
もしかしてどっかで買った?
いやいや、それでもコレは買わないだろう、普通・・・という感じ。

憶えている?: ★★☆☆☆
覚えてない。誰と観たんだ?どこで観たんだ?
そもそも1すらTVでしか観てないのに、2を観にいった自分自身が信じられない。
とはいえ91年。若造の行動ってのは眩しいよね。

面白かった?: ★★★☆☆
キライではないので面白いんだけど。
劇場で観たことを覚えていて面白いのではなく、この何年もの間に何回か観たから
面白いかどうかわかる、ということで星3つ。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
安いが、普通すぎる。
そして、素晴らしいほど、スタンダード。大作ものの。「ザ・パンフレット」と言いたいくらい。
大袈裟かな。いやいや、想像してみてください。
ドカンと写真、プロフ、マスコミ絶賛、コラム、写真、マスコミ絶賛、コラム、写真、監督、写真
ホラ、もう一冊出来上がったよ。

もう1回観たい?: ★☆☆☆☆
もう、そんなに。だって忘れにくいというか、まぁ・・・ねぇ。
これからも何回もやるだろうし、さっき調べたら「T4」とかやるって。
コンプリートボックスとかでちゃうんでしょ?

これ、観れる?借りれる?: ★★★★★
もし、借りれないところがあったら言ってほしい。
俺は、現地の店に赴いて、「それはおかしいだろ?」と問い詰める想像をしよう。
え、行くんすか・・・そのためだけに行くのはちょっと。

ターミネーター2ターミネーター2
(2002/08/23)
アーノルド・シュワルツェネッガーリンダ・ハミルトン

商品詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「I am invincible !」 哀生龍さんの感想です
BlueRayで出るっつー話題で観た人の記事が埋もれてて探せない。
あらすじだけズバンと書いてある記事多し。
残念。

今、この映画を思う:
「俺も親指立てて、寝ようかな・・・」
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


