最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
「Four Rooms」
1995年(アメリカ)
このパンフ

一行あらすじ:
4つの部屋の物語



パンフ見て思ったこと:
あー、フォールームスね。
このあと、この手の映画を観ると、あー、これね、と思うようになったような。
・・・と思って・・・おや?観た映画のパンフがないぞ、と思い始めた。
気になるね!!でもヒミツ!!

憶えている?: ★★★☆☆
タランティーノ、ということで。ブイブイ言ってたし。・・・いや、実際は言ってないよ。
多分、レザボアを観ず、ナチュラル~と、パルプ~を観た後に観たと思われる。
時系列的に当たり前発言、ゴメン。
大味コメディー好きとして、このコメディーはどうだったか、と思わせる記憶アリ。

面白かった?: ★☆☆☆☆
それがねぇ、ちょっと聞いてよ・・・あ、読んでよ。
パンフ見ても、全然思い出せないのよ。
マドンナが俺様の記憶を阻止してるのだろうか・・・いや、そうではない。
ただ、忘れているだけ。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
普通。今になればなおさら。
内容的には濃いと言えるかどうか。
前述のタランティーノ・ブイブイ状態なので、
コメンテータの内容もタランティーノに乗ってブイブイ。

もう1回観たい?: ★★☆☆☆
そうねぇ・・・というくらい。観たくないわけじゃない。
他のタランティーノ系を観たいかな。
他のタランティーノ系以外を観たいかな。

これ、観れる?借りれる?: ☆☆☆☆☆
んなのタランティーノだぜ・・・ってアマゾンで検索したら・・・ない。
え?って5回くらい検索し直した。カタカナにしてまで。
え?ないの?ほんとに?


この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
がーん・・・(ちょっと時代を感じる)
こんなに認知度が低いのか、と改めて知った今日。
ありがとう、そんな今日を迎えることができて。まだ人生、勉強していいんだね。
って思うほどじゃないけどビックリ。

今、この映画を思う:
「どの部屋も大変そうなので、ロビーでいいっす」
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


