最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。
ここを読んで頂いているということは、記事も読んで頂けたのでしょうか。
それはそれは、ありがとうございます。

昔、観た映画のパンフ、ブログを書こうと思ったチョット前に棚から出してきました。
今、読み返したり、ちょっと調べたりして思い出そうとしています。
・・・ほぼ、無理なんですよねぇw
結構忘れるもんなんですねぇ。

でも、そんな少ないながらの紹介でも、雰囲気だけでも伝われば、

「あ、懐かしいな」とか。
「それってなぁに?観てみようかな」とか。
「そんなのあったんだ」とか。

そんな風に感じていただければ幸いです。
ですが、詳しく思い出しても映画内容については、折角私も思い出せないままである意味楽しんでますので、あまり書きません。
ご了承ください。

私はパンフレットのコレクターではありません。
映画の対象は自分が直接劇場で観て、パンフを買った映画のみです。
数冊だけ、そのとき買えずに後から買ったものもあります。
映画を観たピークの約10年の間だけのものですし、すごいペースで観たわけでもないので、それほど長くはなりません。
いつか終わります。半年前後でしょうか。

そんな狭い範囲で、色々やってみようと思います。
目標は全部もう一回観る、ということなのですが、現時点で入手不能なものもあり、どうやら無理みたいですね。

その程度のブログですので、ヒマなときに来て頂ければ幸いです。
でも、また来て下さい。待ってます。

映画の紹介順は、ほぼ無作為です。
また、パンフの中身については著作権がわからないので、公開しません。

サイドバーのリンクはお気軽に言って頂ければ、趣旨や私のポリシーと違う場合を除き、貼らせていただきます。普通は映画つながりかと思いますので、ほぼ大丈夫だと思います。
こちらからは、2回以上お世話になった、なりそうな場合なんかリンクさせて頂いております。
もとより記事のリンクもしっかり書かれている記事を選んでいるので感謝の気持ちを込めて貼らせてもらってます。

紹介する映画が映画なものですから、相当前でも記事についてのコメント、トラックバックも歓迎しております。

やすあき(2006)
スポンサーサイト
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。