最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。
納期の追い込みと単発出張が入ってきて更新が難しくなってます。
しばらく頻度が下がりますが、せっかくきてくれた方、
また遊びにきてやってください。

スポンサーサイト
No.34 シリアル・ママ
2006-12-16-Sat   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「シリアル・ママ」
1994年(アメリカ)
このパンフ

一行あらすじ:
殺人ママが無罪を主張して勝ち取る話
・・・それだけなんだよね

パンフ見て思ったこと:
おぉ、これか、これか、と。
「シリアル」とはここではどういう意味なんだろうってずっと思ってた。
連続の、だって。連続母?・・・連続殺人魔(Serial Killer)とかけているのかな。

憶えている?: ★★★☆☆
アレは例によってアレなんだけど、憶えてる。
これは雑誌じゃなくて、ポスターで決めたんだよね。それとキャスリン・ターナー。
「心の扉」はこれ以前に観てたけど、多分記憶にあったのは「私はウオシャウスキー」。またかよ俺。
3人で観に行ったなぁ。

面白かった?: ★☆☆☆☆
ほとんど憶えてないんだけど、ちょっと疲れたような気がする。
多分、理不尽さに。それが楽しめなかったんだと思う。当時。
ヤングな俺。そう、そう、想像して。そう・・・でももうちょっと笑顔がステキかな。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
あのねぇ、この映画ってそこまで有名ではないと思う。
その位置づけがうまく合ってる内容だと思うんだよね。この映画観てくれてありがとう、
きっと、こういう表現好きだよね、みたいな。
ワタクシはちょっと苦手。しかしシナリオあり。これはまた助かったよ。

もう1回観たい?: ★★★☆☆
観てもいい。そう思ったのはシナリオだけでは表現できない場というか雰囲気が
読み取れたから。あ、ちょっとシナリオだけじゃ難しいな、想像するの。って。
・・・って想像する前に思い出せよ。

これ、観れる?借りれる?: ★★☆☆☆
難しそう・・・
まだビデオが沢山置いてあるお店なら、あるのかも、しれない。
明日になると、カゴの中で中古販売されているかも、しれない。
近所、遠方数軒回ってみたけど、結局全然ないかも、しれない。

シリアル・ママ【字幕版】 / キャスリーン・ターナー

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「Ring☆Rang☆Rung!」 みすずさんの感想です
「La.La.La」 awnabeさんの感想です

今、この映画を思う:
「見ぬふり、何も知らぬと墓まで。それも夫の定めか」
ブログパーツ
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。