最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.36 リスボン物語
2007-01-03-Wed   CATEGORY: パンフ(ドラマ)
「リスボン物語」
1995年(ドイツ・ポルトガル合作)
このパンフ

一行あらすじ:
行方不明になった映画監督を探すところから始まる話

パンフ見て思ったこと:
これね・・・。
この時期、確か色々な意味で「一人」だった気がする。
書けば長くなるのでアレだけど、なかなか体験できない事が起こってた時期。
なーんもする気なし、カネなし、アテなしみたいな状態だったのを思い出させる。
・・・なんだかつらくなってきたヨ。

憶えている?: ★★☆☆☆
これは確か、一人で観に行ったんだ。特に誰とも予定をいれずに
明日はなにしようか、って思ってこれを観に行ったような気がする・・・確かね。


面白かった?: ★★☆☆☆
この映画はあんまり覚えてない。
しかし、こういう雰囲気の映画は自分が観た中では少ないほうで、観てみようかなぁって感じで。
話そのものよりも、中で歌っているあの曲が良くて、CDを買ってしまった。
さっき、探して聴いてみた・・・うーん、ちょっと長くは聞けないかな。せっかちな俺。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
シャンテ・シネのパンフってこんな感じなんだよね。
残念。他のパンフのような表現だったら、どんなだったろう、って思う。
そしてこのパンフはシナリオ付き。いいですね。
読んでみて、あぁそうだった、そうだった、とはちょっと思えなかった。
残念。

もう1回観たい?: ★★★★☆
観てみたい。しかし寝そうで怖い。
家で見るときって、すんごいリラックスした形で観るでしょう?
え、そんなことないの?・・・じゃ、その人は想像でお願い。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
借りれると思うけどなぁ・・・と思ったラDVD廃盤?!
微妙。あるところにはあるけど、大衆系の映画が多い場所ならないかも。
まあ多分、どこかでやると思うよ。ブラウン管と通して。
あ、今は液晶かプラズマ?ごめん、俺貧乏で。

リスボン物語 リスボン物語
マドレデウス、パトリック・ボーショー 他 (2002/05/25)
紀伊國屋書店

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
映画について書かれているところ、意外にない。
「chaos☆」 アーさんの感想です

今、この映画を思う:
「なにもできないけど、連れてって下さい」
ブログパーツ
<< 2007/01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


