最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.1 不滅の恋/ベートーヴェン
2006-10-29-Sun   CATEGORY: パンフ(恋愛)
「不滅の恋/ベートーヴェン」
1994年(アメリカ)
Fumetsu.jpg

一行あらすじ:
ベートーベンの没後、弟子が遺産相続人の謎の恋人を探すお話。
1番目の理由?・・・ハコから取ったらこれだったから。

パンフ見て思ったこと:
残念ながら、映画でベートーベンってあっち(犬)のやつが有名でしょ。
でも、たとえ憶えてなくても「あ、観たかったんだな」と思わせる雰囲気があるんです。

憶えている?: ★☆☆☆☆
確か、お誘いした人(♀)に軽く断られ、しょうがないので一人で観に行ったので憶えている。
なんだ、映画で憶えてないじゃないか。それに断られたことも書く必要ないよ。

面白かった?: ★☆☆☆☆
一発目なのに申し訳ないが、ほとんど憶えてない。
パンフを読んでみたが、あれ、へぇ~そんな話だったんだぁ、ベートーベンのナゾ発見って感じ。
・・・って観たんだよネ?俺。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
舞台が昔なので、服装とか当然時代を感じるものなんだけどキライではない。小さいながらも写真もそれなりにある。
教科書的なベートーベンの年譜もありんだけど、結局読み返しても思い出すのは難しかった。

もう1回観たい?: ★★★☆☆
前々から気になっていて、確か打ち切り直前に観に行った記憶がある。 結局最後、どうなったんだっけ?って思わせた。 いきなり自分の記憶力に疑問をぶつけられる有意義な1冊となった。
DVDは出ているようなので、観る機会はあるよね。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★☆
地上波で放送されたことがあるらしい。
DVDもしっかり出ているので、レンタルも可能でしょう。あとは、置いてあるかだけど。

不滅の恋 ベートーヴェン デラックス版 不滅の恋 ベートーヴェン デラックス版
ゲイリー・オールドマン (2003/09/26)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「絵のない絵日記」 にんじんさんの感想です
「大漁、異漁。」 hiyakkoikitonさんの感想です
「29歳、独身女の一人暮らし」 michimiraさんの感想です

今、この映画を思う:
「結局相手は誰なんだ」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


