最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.2 Xファイル ザ・ムービー
2006-10-30-Mon   CATEGORY: パンフ(SF・ファンタジー)
「Xファイル ザ・ムービー」
1998年(アメリカ)
実は、2回連続で「憶えてない」と書きたくなかったから、ちょっと探した。
次からもう憶えてる自信もないので、こういうことはしないつもり。
X-FILEのパンフ

一行あらすじ:
超常現象の謎を追う。変わり者FBI捜査官と相棒の論理的な女性捜査官の話。
海外ドラマの映画版。実際これ以上は書けぬ。まとめると寂しくなるね。

パンフ見て思ったこと:
そういうので、「ツインピークス」を思い出しました。
あと、紹介で、モルダーとスカリーの電話番号も書いてあるよ!!オドロキだ!!
スカリーなんて、自宅の電話番号だぜ!!うっひょ~い!!教えないよ!!
しかし、ジリアン・アンダーソン(スカリー)は写真写りが悪いと思うのは俺だけだろうか。

憶えている?: ★★★☆☆
ある程度、憶えているんだよねぇ。
何故なら、このときはXファイルにハマっていたから。
何故なら、スタッフロールが終わったあと、明るい劇場には4人もいたから。
ま、そういうの、ちょくちょくあるよね。
だけどな、スタッフロールを最後まで観て、映画は観たというんですよ。

面白かった?: ★★☆☆☆
ありがちな「ほにゃらら」が好きだったら、というもの。
今回、この「ほにゃらら」には「Xファイル」が入るのかもしれないし、「モルダー」かもしれない。ただ「ドゥカブニー」とはいれないよね。
ただ、TVのほうが面白かったよ、と言われても反論しない。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
ディープインパクトかと思って手に取りました。でもアレは青中心だった。テレビとは違う雰囲気があって、この色使いはスキです。
中身はそれほど書くこともなく、普通。というかさっき書いてしまったから書けない。

もう1回観たい?: ★☆☆☆☆
ん・・・、なんかハラいっぱい。
DVDはもちろんあるだろう、TVでもやるだろう。時間が経つと、返って長すぎるのも考えちゃうよねぇ。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★★
待ってればご家庭でも観れるでしょう。
DVDもしっかり出ている。レンタルも可能。ま、並んでいるのは映画版だけじゃないからファーストから観てみる?

x-ファイル ザ・ムービー 劇場版 スペシャル・エディション x-ファイル ザ・ムービー 劇場版 スペシャル・エディション
デイビッド・ドゥカブニー (2006/08/18)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「羅夢の映画放浪記」 ラムさんの感想
「シンネマの部屋」 シンさんの感想です

今、この映画を思う:
「寒かったろう?温かいミルクでもお飲みよ」


ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アーノルド・シュワルツェネガーシン | URL | 2006-11-13-Mon 01:02 [EDIT]
やすあきさん、こんばんわ
返事おそくなりましてすみません。
コメントありがとうございました。こんなので、よければどうぞよろしくお願いします。
はじめまして
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-11-13-Mon 06:56 [EDIT]
シンさん、ありがとうございます。
どうかお気になさらずに。
シンさんの感想がとてもまとまっておりましたので、
アーノルド・シュワルツェネガーnigera(抹茶) | URL | 2006-12-07-Thu 00:34 [EDIT]
映画館で2回も観た私はオタクでしょうか?
今せっせとテレビシリーズの方のDVDを集めてます。
そんなことはありません。
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-12-07-Thu 12:24 [EDIT]
この映画はドラマにハマってないと多分観られない映画ですよね。
2回観るってことはそれだけのハマリ度がわかるような気がします。
私はスカリーのキャラより、モルダーのほうが、葛藤している感じが
良くて好きですね。
あと、副長官のハナもうらやましいです。

では。
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


