最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.3 裸の銃を持つ男 33 1/3
2006-10-31-Tue   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「裸の銃を持つ男33 1/3」
1994年(アメリカ)

知らない人へ。
これは「はだかのがんをもつおとこ」と読みます。
物知り顔で「はだかのじゅう」とかいうと恥をかきます。
でも、恥をかく場面は多分ないので安心して。
あと、面白いよねって言ってくれる人、ありがとう。
マイスウィートフレンド。
裸の銃のパンフ

一行あらすじ:
ドレビン警部補の活躍。
・・・ぶっちゃけコメディーだから中身のある映画でもないし。
裸の銃シリーズのファイナル。これもXファイルと同じでTVドラマの映画版。

パンフ見て思ったこと:
これはポスターと同じだった気がする。なので、可もなく不可もない。
ちなみにチラシも同じ。中身そのものは普通。最低限、押さえるところは、押さえてあるみたいな。

憶えている?: ★★☆☆☆
劇場で見たあとも、ビデオにも撮って観ていたため、もうその記憶が
どれなのかサッパリわからないのが正直な今。
あのトイレの長いシーンはいくつのだっけか。
ただ、周りの誰にもコレを理解してもらえず、1人で観に行ったのを憶えてる。

面白かった?: ★★★★☆
TVのドラマをビデオで借りてハマり、レンタルで続けさまで観た。
「俺はハマーだ」「オースティン・パワーズ」「Mrビーン」より、とてもノリが好きなのだが、
大体、否定される側に回るため、私は主張しない大人になりました。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
好きも嫌いも抜きで、本当によくある普通の想像通りのパンフ。
裏を返して狙ってるのか?チラシの裏はタノシミありで、ちょっと面白い。
実はチラシを2枚も持ってて、まだアレはしてないんだ。それはヒミツ。いつかね。

もう1回観たい?: ★★★★☆
本当はDVDも買いたい。俺コメディー1番。
補足だが、「裸」が付いてるほかの邦題のコメディ映画は幾つかあって
レスリー・ニールセンも出てるものもあるが、これらは正直ヨロシクナイ。
「裸」が付いてりゃ売れるなら、「あの大将」は世界的英雄だろうさ。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★☆
深夜枠だろうね・・・。ゴールデンタイムではないような気がする。
DVDもしっかり出ているから、買うのも借りるのも可能でしょう。これより前に「裸のなんとか」シリーズは消えていくだろうけど

裸の銃を持つ男PART33 1/3 最後の侮辱 裸の銃を持つ男PART33 1/3 最後の侮辱
レスリー・ニールセン (2006/05/12)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「"「「ワンダー三沢(仮)」の趣味と子育てと柔道と・・」 judo403さんの感想です

今、この映画を思う:
「俺もビタっと、止まりたい」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


