最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.4 彼女の彼は、彼女
2006-11-01-Wed   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「彼女の彼は、彼女」
1994年(フランス)
彼女の彼は彼女のパンフ

一行あらすじ:
浮気された妻の恋に落ちた相手は男勝りの女性という話。

パンフ見て思ったこと:
この映画、確か単館だったと思うんだよね。
仕事の帰りに映画が観たくて、慌てて情報誌を買って、あらすじをさらっと見て決めた映画だったんじゃないかなぁ。
これは一人で観に行ったなぁ。

憶えている?: ★★☆☆☆
憶えております。映画の内容ではないんだけどね。
特にチケット買うときに「彼女の彼女・・・、いや彼の彼女の・・・」とか言いまくって、チケットのお姉さんに笑われたくらい、憶えている。

面白かった?: ★☆☆☆☆
入り口近辺での出来事は置いといて、中に入るとチラホラ。
上映中、多分フランスの方数人がゲラゲラ笑う中、我がニッポン国民は大変静かに見ておりました。もちろん俺も。

・・・いやさすが、行儀がいいねニホンジン。
俺と同じで「失敗したかなぁ」と思いながら観てるのかなと思うほど行儀がよかったね。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
正方形タイプ。決して多いわけではないが、たまに見かける形。キライではない。
どことなしかお安めの予算という気がしなくもないけど、お菓子の紹介ページがあったりする。「映画とあんま関係ないじゃん」という印象より、あ、食べてみたいな、カヌレ、とか思います。
うまそうだったし、ああいうのもいいと思う。
変にあの映画はどうだとか、この映画のあのシーンのようにどうだ、とか良く分からないものを並べられるよりね。

しかし最近分かったんだけど、俺がうまかったと言ってたのは「カヌレ」ではなく、
「フォンダンショコラ」だったことが発覚。・・・ま、別にいいか。

もう1回観たい?: ★☆☆☆☆
すごく男らしい女性、という女優さんが、おぼろげながらも良かったとは思うが
また観たってさぁ、どうせわかんねぇべ?あんなに笑えないもん。ステキ違いだし。
なぁピエール。
・・・って誰だよそれ。
いや、あの一番笑ってたアイツなんだけど。・・・わかんねぇって。
しかし、実際にDVDまたはビデオは入手困難らしい。放送に期待か。

これ、観れる?借りれる?: ★☆☆☆☆
多分、観れません。現在、DVD、ビデオ共に発売不明です。
辛うじて、昔ビデオが出てたらしいことは分かったので、もしかしたらこだわりのレンタル屋さんか、中古ショップで発見されるかも?

補足:
「彼女の彼は、彼女」+「映画」でググってみたら約40件(この時点で)
読んでいくとこの映画、男1人で行くものではなかったものなのかもしれない、と思わせます。何故そう思ったかは、ヒマだったら、調べてみて。ヒマじゃなかったら調べなくていいよ。うん。
2,3箇所で見かけたので、誤解じゃないと思うんだけど・・・。

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「菫色映画」 リュカさんの感想です

今、この映画を思う:
「明日は、わが身」
ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


