最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
バックナンバー No.1 ~ No.10
2006-10-01-Sun   CATEGORY: バックナンバー

No.1 不滅の恋/ベートーベン
No.2 Xファイル ザ・ムービー
No.3 裸の銃を持つ男 33 1/3
No.4 彼女の彼は、彼女
No.5 リトル・ブッダ
No.6 エコエコアザラク
No.7 インデペンデンス・デイ
No.8 WAX 蜜蜂テレビの発見
No.9 アトランティス
No.10 心の扉

まとめ:
全体的にリアリティ寄りではない10本となってしまった。SF気味だね。
「不滅の恋」「リトル・ブッダ」あたりは一定の評価を得つつ、「なんとかセレクション」で何度か選ばれるような位置を確保するのではないかと思う

この中でのオススメ:
個人的にはやはり、「裸の銃」しかもシリーズだろう。
「あんなおバカ映画を?」と言われたこともあり、そのときは家のトイレにこもり、止められない涙を流した・・・という想像をしてみた。
TVドラマ、映画の1~3を順に見ることがオススメ。
ドラマは数本しかないので、時間的には苦しくないはず。TVドラマは「フライング・コップ」といいます。
TVドラマは観て、と言っても難しいと思うけど・・・これを読んだ後に観られた方、感想を聞かせてください。

フライングコップ知能指数0分署 / レスリー・ニールセン

フライングコップ2 / レスリー・ニールセン

裸の銃を持つ男 裸の銃を持つ男
レスリー・ニールセン (2005/10/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

裸の銃を持つ男 PART2 1/2 裸の銃を持つ男 PART2 1/2
レスリー・ニールセン (2006/05/12)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

裸の銃を持つ男 PART33 1/3 最後の侮辱 裸の銃を持つ男 PART33 1/3 最後の侮辱
レスリー・ニールセン (2005/10/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


