最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.12 ミッション・インポッシブル
2006-11-13-Mon   CATEGORY: パンフ(アクション)
「ミッション・インポッシブル」
1996年(アメリカ)
ミッションインポッシブルのパンフ

一行あらすじ:
「スパイ大作戦」の映画版。工作員の活躍。
お騒がせのトム・クルーズの出演作。
他のハリウッド俳優でもたまに聞くけど、この壊れっぷりはなんだろうね。
そして一応補足しますが、3ではありません。1です。

パンフ見て思ったこと:
後ろのマーク「IMPOSSIBLE MISSION FORCE」略して「IMF」。
「国際通貨基金」かと思われる。就職できそうだね。いや働いてるって俺。
どちらにしてもトム最前面。ある意味ピーク期?トム以外全部同じと言わんばかりだ。

憶えている?: ★★☆☆☆
微妙に憶えてる。良かったようなそうでないような。がしかし、誰と行ったのかは全く憶えてない。
前回の親指トムのほうが憶えていたかった。

面白かった?: ★★☆☆☆
ちょっとハラハラドキドキ、したような気がする。あのワイヤーシーンとか。
あまり考えずに観ると、まとまりが良かったのか、結構受け入れられたのかも。
素直に楽しめたのではないだろうか。あのときの素直さ、もう一度取り戻したいよね。
大丈夫、まだやり直せるよ。そうか、俺もまだ、捨てたモンじゃないね。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
分厚い・オールカラー、そして800円。高いような、この内容なら丁度いいような。
色々書いてあるけれど、中身があるような、ないような。
結局前評判に合わせたような、そうでないような。
ハッキリ言えば、踊らされて買ったのね、といわれても反論できない。

もう1回観たい?: ★☆☆☆☆
あんまり思わない。2も3もそれほど観たいと思わない。
観てないし。それに実はそんなにトムが好きではないから。
え、じゃあどうして観にいったの?う~ん、IMFに依頼したい。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★★
レンタル済みだから借りることができない、ではなく、置いてないのなら、そのお店はこだわりすぎか、やる気がないのだろうとまで言える。
買える、借りれる、まとめて観れる。
そしてお茶の間にも十分届く可能性がある。これからもきっと。そう、ずっと。
つまり心配しなくていい作品だといえます。

ミッション:インポッシブル ミッション:インポッシブル
トム・クルーズ (2006/04/21)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「三日月のしっぽ。」 チャラノリさんの感想です
「ダイスキな映画たち」 sanaさんの感想です(お忙しいようです)

今、この映画を思う:
「我が家の家計再建、ミッションインポッシブル」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
ミッション:インポッシブル ~DVDにて~
ブルック・シールズ三日月のしっぽ。 2006-12-04-Mon 12:46
  ミッション:インポッシブル・・・評価  4.5  5→かなり面白いっ  4→面白いっ  3→ふつーかな  2→まぁまぁ  1→イマイチ■STORY■東欧で展開されたスパイ組織IMFの作戦は、情  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


