最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.13 リーサル・ウエポン4
2006-11-14-Tue   CATEGORY: パンフ(アクション)
「リーサル・ウエポン4」
1998年(アメリカ)
リーサルウェポン4のパンフ

一行あらすじ:
正義感は強いが無謀な「人間兵器」マーチンと、ロジャーの刑事アクション。

メル・ギブソン。あの酔っていろんな事を言ってしまったメル・ギブソン。
実は、メル・ギブソンみたいな笑顔ができたらいいと常々思っておりました。
なのでこの件はショック。他にも出演の数冊パンフあり。映画も大体観ている。
常々、ウチの奥さんには「メルに駆け落ちでも誘われたら許してくれ!!」と了承済み。
返事は「ハイ、ハイ」。

パンフ見て思ったこと:
ジェット・リーがちゃんと立ってるというか、立ててるというか、悪役だったけど、3番目以上に目立つようにしてあるのが嬉しい。
この役者さんは特に好きでも嫌いでもないんけど、なんかスターなのに、扱いさみしいなぁって思わないのはいい。
だってアジアン・スターだぜ。リー。レオン・リーではない。

憶えている?: ★★★☆☆
パンフみてたら、色々思い出した。結構憶えているかも。ひさしぶりでこれも嬉しいよ。ジェット・リーが無茶苦茶強かったんだよね。
あと、アレとかアレとか。そしてどこでとは言わないけど、悪役がサマになってて良かったです。
そもそも、この刑事コンビが雰囲気良くて観たいと思ったんだった。
相方のダニー・クローバーもいいんですよ。

面白かった?: ★★★☆☆
リーサル・ウエポンシリーズを観ていたのなら、面白い。なぜなら既に感情移入も完了済みだから。いきなり4を観ても、「ま、普通?」と誘われた側は言うだろう。語尾上げながら。内容はそんなもんかも。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
これで500円はやす~い。
出演者の紹介は、紹介6人いるのに3人だけ本人コメントが付いている。
え、全員ダメなの?って思った。ジェット・リーのコメントが結構読みたかったよ。
使ってる写真もうまく撮れてる、並べてるって感じです。

しかし、パンフ発行年が和暦なんですけど・・・。邦画でもないので違和感アリ。

もう1回観たい?: ★★★☆☆
「すげぇ観てぇ」とは思ってない。
「マッドマックス」「フォーエバーヤング」「顔のない天使」のほうが観たいと思うかも。
正直、1から観てやろうと思っちゃうからではなかろうか。その時間はカンタンにはできないなぁ

これ、観れる?借りれる?: ★★★★☆
大丈夫だろうと思う。
しかし、1が相当古いので、全部あるかなぁ、と思ってる。
ま、お茶の間でもこれから絶対やる候補だ、と言ってもいいし、気長に待てばいいでしょう。

リーサル・ウエポン4【字幕版】 リーサル・ウエポン4【字幕版】
メル・ギブソン (1999/07/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「コンセント。」 けたろうさんの感想です
「italianaの映画日記」 italianaさんの感想です

今、この映画を思う:
「俺なら絶対、どこかで死んでる」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


