最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.16 プリシラ
2006-11-17-Fri   CATEGORY: パンフ(ドラマ)
「プリシラ」
1994年(オーストラリア)
このパンフ

一行あらすじ:
ドラッグクィーン3人のちょっと不思議な生活?
ちょっと書き方悪いけど、ちょっと表現が難しい。

パンフ見て思ったこと:
これはもう終わりそう、って思って慌てて観に行った記憶アリ。
半券も残ってて、いい印象で終わった映画なんだろう、と思わせた。

憶えている?: ★☆☆☆☆
はい、毎度のように、雰囲気しか憶えてません
ただ、決して表紙のように華々しい映画ではなく、ちょっと悲しい映画だったと思う。
悪くないと思ったけど。

面白かった?: ★★★☆☆
そのようです。
あのヒラヒラがそれほど意味があったわけじゃない、という印象がある。
見かけだけじゃない、その中にあるものが伝わる映画だった気がする。すみません。

このパンフレット、どう?: ★★★★☆
いいと思うよ。当然、おすぎ様も書いておられる。
色々なコメントが寄せられているし、ローリー寺西も写真入りで登場。
ま、見た目の雰囲気に合わせて、また話の内容に合わせて、書いてあり、へ~、ほ~、とそれなりに読んでしまった。

もう1回観たい?: ★★★★☆
観たい。きっと違う印象をもらう、そんな感想があると思う。
やるかなぁ・・・ちょっと、難しいかなぁ。お茶の間系じゃなさそう。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
一時期はよく見かけたけどなぁ。今はどうなんでしょう?
買うことは可能。ちょっとしたところなら置いてあると思うけど。そんな所は探すのが大変かもしれない。となると途中でもっと興味引かれて別の借りる可能性アリ。

プリシラ プリシラ
テレンス・スタンプ (2005/02/04)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「菫色映画」 リュカさんの感想です
「シネマでキッチュ」 bettyさんの感想です
「汽車はまだ出発したばかり」 よよよんさんの感想です

今、この映画を思う:
「一度は喋ってみたい。でも、ハマりそうで怖い」

そして観てみました:
☆☆ アゲインページを読む ☆☆

ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
アーノルド・シュワルツェネガーリュカ | URL | 2006-11-18-Sat 20:21 [EDIT]
あはははは、アイコンどれも良いですね!
どれも押さずにはいられなくなるじゃないですか(笑)。
いつも訪問ありがとうございます。
プリシラはビデオで観たので(当時住んでいたところで公開されなかったんですよね…)、パンフを持っているやすあきさんがうらやましいです。
おすぎやローリーが寄稿してるんですか。またもっともなお人達を(笑)。
それからリンクありがとうございます。こちらでも貼らせていただきますね。
リンクありがとうございます。
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-11-18-Sat 22:16 [EDIT]
どうもです。
ここのブログは結構自由が利くので色々遊んでます。
よかったです。そういう意見をいただけると嬉しいです。
このテの映画は力強いような繊細なような、という印象を与えてくれます。
それだけに、「観たい」と思わせる大きな理由となるのかもしれません。
それと、リンク、ありがとうございました。
ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーよよよん | URL | 2006-11-21-Tue 00:05 [EDIT]
はじめまして。
訪問が遅くなってしまい失礼しました><
つづき(*v.v)
アーノルド・シュワルツェネガーよよよん | URL | 2006-11-21-Tue 00:12 [EDIT]
↑途中で送信してしまいました><

コメント&トラバありがとうございました。
パンフから映画を紹介するなんて面白そうですね。
私はいろいろなジャンルの映画を観たいと思っているので、選ぶときの参考にさせてくださいね。
またお邪魔させてくださいねv-22
ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-11-21-Tue 12:26 [EDIT]
よよよんさん
コメントありがとうございます。

気になさらないで下さい。
そして、こんなんでよければどんどん、参考にしてください。
また、そちらにもお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
こんにちわ
アーノルド・シュワルツェネガーbetty | URL | 2006-11-22-Wed 15:11 [EDIT]
やすあきさん
はじめまして。TBとコメントありがとうございました。
こういうゲイが出てくる映画について男性からの感想はとっても貴重ですよね~。とっても楽しく読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
どういたしまして
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-11-22-Wed 22:30 [EDIT]
bettyさん、コメントありがとうございます。
そんな感想らしい感想書けてなくてすみません。

よろしければ「おこげ」も読んでください。

そちらにもまた遊びにいきますね。
こんばんわ
アーノルド・シュワルツェネガーネイ | URL | 2006-11-23-Thu 01:44 [EDIT]
妙に、ジャケットに惹かれて観たい観たいと思っていて
結局観ていない映画の一つです(汗

パンフレットをお持ちとは羨ましいです

次にDVDを借りるなら、この映画にしようと思います^^
思い出すきっかけになりました ありがとうです☆
こんにちは
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-11-23-Thu 11:42 [EDIT]
ネイさん
コメントを頂き、ありがとうございました。
わざわざすみませんでした。

この映画、結構好まれやすいのですね。驚いてます。
私も観てみますね。
本当にありがとうございました。
トラックバック
トラックバックURL
プリシラ~オーストラリア魂なドラッグクィーン
ブルック・シールズシネマでキッチュ 2006-11-18-Sat 16:24
近頃、ドラッグクイーンそのものではないけど、女装のゲイが主役の映画が続けざま公開されてますね~。 なかにはドラッグクイーンのもありますけど。 今公開中の英国映画「キンキーブーツ」(来週観にいく予定)に登場するあのブーツ、あのブーツを履けばぴったりのドラッ  [続きを読む]
プリシラ
ブルック・シールズ菫色映画 2006-11-18-Sat 20:25
プリシラテレンス・スタンプ ステファン・エリオット ヒューゴ・ウィーヴィング ガイ・ピアース20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-10-22by G-Toolsまず、エンドロールが終わるまで必ず見よう!最高のオチが待ってるぞ。砂漠をド派...  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


