最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.23 ナイト・ヘッド
2006-11-26-Sun   CATEGORY: パンフ(SF・ファンタジー)
「Night Head」
1994年(日本)
ナイトヘッドのパンフ

一行あらすじ:
超能力を持つ兄弟が同じ能力者の少女を救おうとする話
深夜やってたTVドラマの劇場版。

パンフ見て思ったこと:
おお、そうだそうだ。
これを観て、出演している小島聖が気になり始めてたんだ。
三ツ矢サイダーのCMに出てた。・・・そう、出てた。(パンフで確認)
でも、今はほとんど見ない。応援してたんだけどな・・・。

憶えている?: ★★☆☆☆
パンフを読んで、うっすらと。非常にうっすらと。
すんごい話が濃いものでもないと思う。忘れてもオーライ。
でも、キライじゃないよ。

面白かった?: ★★☆☆☆
いや~、憶えてない。
設定そのものと、妙にフラットな展開がいいなぁと思って観にいったけど、
確か映画単体でみても大丈夫なようにしてあったと思う。
が、大前提を知らないと「どうしてこの組み合わせ?」とか思うので、大変だね。

このパンフレット、どう?: ★★★★☆
細長いもの。めずらしいね。イメージに沿って作られたと思うし、あってると思う。
大事にされてる気がするんだけどなぁ。真ん中は観音開きで広げてストーリー説明。
そして驚く。奥菜恵が出ている。当時15歳。パンフでは、どこにも出ていない。
なんの役かももうわからない。

もう1回観たい?: ★★★☆☆
観てもいいと思うな。ドラマも観た後がいいのだろうか。
そのほうが話が繋がる?
とはいえ、そうそうみつからないみたいだ。これはフジでやってもらうまで待たなければならないかもしれませんね。1回マラソンでやってください。お願いフジテレビ。

これ、観れる?借りれる?: ★☆☆☆☆
・・・難しいんだなぁ。素直に驚いた。
ビデオのパッケージすら分からない。
でも、これは、古くからやっているレンタルビデオ店ならあるかもしれない。そんな気がする・・・
俺予知?・・・そう?
じゃ、コレ読んで何か困ってる人へ。
いつものあそこじゃなくて、あそこに行きなさい。あるかもしれないから。

NIGHT HEAD<劇場版> / 豊川悦司

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
なかった。すごく意外。
探せなかった?いや、本やドラマは結構あるんだけど、映画がない。

観た方、教えてくだされ。

今、この映画を思う:
「ただ、懐かしい。あの雰囲気はそう出ないのに」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


