最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.26 12モンキーズ
2006-11-30-Thu   CATEGORY: パンフ(SF・ファンタジー)
「12モンキーズ」
1995年(アメリカ)
このパンフ

一行あらすじ:
12モンキーズという謎のコトバを追って、囚人がタイムトラベルする話

パンフ見て思ったこと:
あ、観たんだ、へー、こんな映画だったっけ?が、まず第一印象。
いつ、どこで、誰と(または一人で)観に行ったかは遥か忘却の彼方。
ある意味、俺の記憶がタイムトラベル中。

憶えている?: ☆☆☆☆☆
返って心地よいほど忘れている。全く思い出せない。
現時点で、パンフ読んでも思い出せず。

面白かった?: ★☆☆☆☆
評価のしようがない。
しかし、タイムパラドックスものが好きな自分としては、多分時間モノだということで
嬉々としていったはず。つまり・・・そういうこと、と考えたほうがいいのかなぁと思う。
あまりにも憶えてないので、断言は避けたいと思うほど。

このパンフレット、どう?: ★☆☆☆☆
ちょっと頂けないかも。
パンフの活字全体として、目に留まり、言える事は「映画のタイトルがやたら多い」。
まー、映画のタイトルを最小限度、または無くしてしまえば、全活字は30%ほど短くなるだろう、と思えてしまうほど。
さらには、この規模(全国)の映画で、ハインライン(SF作家)の短編集を読めときた。
・・・なんだか、対象を間違えている気がして、がっかりだ。
そして他に書くことができなかった、というのがホンネなのかなぁ。

もう1回観たい?: ★★☆☆☆
どうしようか、と思う。
ちょっとしたところで、見かけたら、観ようかなぁ、どうしようかなぁ、と思うくらいかな。
見逃しても、「しまった」とはちょっと思わないかも。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★☆
大丈夫だと思います。ノープロブレム。
借りれるし、買える。ちょっとしたときに目に留まれば、借りる気もするし。
ちょっとこんな感じなんだけど、安心して!!

12モンキーズ 12モンキーズ
ブルース・ウィリス (2006/12/22)
松竹

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
意外と少ないうえに、コメントやTBしていいのかわからないページもあり、苦しんだ。
「BLACK&WHITE」 ジュンさんの感想です

今、この映画を思う:
「ハッキリ言って、どこかの時代にこの記憶、置いてきました」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
最高です!
アーノルド・シュワルツェネガージュン | URL | 2006-11-30-Thu 21:44 [EDIT]
やすあきさん、このブログおもしろすぎますi-237
TBいただいたので映画レビューかと思ったら・・・こういう書き方もありなんですね。

私はブルース・ウィリスが好きなので見てみようかなと思った作品なんですけど
今はどの時代なのかというのが途中わからなくなったことをのぞけば
結構楽しめたように思えます。
ブラピが出ていたのは覚えていますか?すごいインパクト大きかったのですが・・・
あのキレた演技はすごいなぁと思いましたよ。
ありがとうございます!!
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-11-30-Thu 22:34 [EDIT]
面白いと言って頂けたなら、少しは無駄ではなかったと思えて感謝です。
ですが・・・オホン・・・映画のレビューなんですが・・・・。
いつのまにか10年ほど経ってますけどねw
ま、折角パンフあるのに同じことやってもアレかと思いまして。

ブラピが出演してたのは知っているのですが、
残念ながら、憶えてはいません。
そしてパンフみてもあまりきっかけになりませんでした。残念です。
遊びには来ているものの・・・
アーノルド・シュワルツェネガーチャラノリ | URL | 2006-12-01-Fri 12:51 [EDIT]
こんにちは~。
遊びにはうかがっているものの、なかなかコメントを残せず・・・。

スターの似顔絵が出てきたとき(TBやコメントの)、かなり笑えちゃいました。
だけど、はじめは確か3人じゃなかったですか?
次に見たときには、4人に増えていたから、びっくりしちゃいました。

また遊びに来ますね☆
映画に関係ないコメントですいません(;^^A
全く問題なしですよ。
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-12-01-Fri 13:20 [EDIT]
チャラノリさん、毎度です。どうぞどうぞ、関係なし話OKですよ。
私もチャラノリさんとこ遊びに行くんですが、ここ数年はほとんど観れないので、なかなかコメントできないんですよね・・・ははは。観たいんですけどね・・・。
なんとかその時間を作ろうと思ってるんですが、勝手に自分のブログが後押ししてくれることに期待しています。

名優さんアイコンですが、ご指摘の通り、3人から増えました。
嬉しいですねぇ、こう言って頂けると。でも4人じゃないっス。
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


