最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.27 ラスト・アクション・ヒーロー
2006-12-02-Sat   CATEGORY: パンフ(アクション)
「ラスト・アクションヒーロー」
1993年(アメリカ)
ラストアクションヒーローのパンフ

一行あらすじ:
映画の世界のヒーローが、現実世界で少年と一緒に悪と戦う。

パンフ見て思ったこと:
ふーん、観に行ったんだ、という感想。
「トータル・リコール」はちょっとした理由により観に行ったけど、シュワちゃんのような
いい意味でも悪い意味でもエンターテインメントな映画は観に行かないので不思議な感じ。
あ、行きたくないという意味ではないんです。家で観ても楽しめるからという意味です。

憶えている?: ☆☆☆☆☆
ハイ!!全く。もう、いいよ。ええ、憶えてません。
思い出そうとしたら、「キンダガートン・コップ」だった。
これは、試写会を観に行ったので、パンフなし。そしてこの映画、記憶なし。

面白かった?: ★☆☆☆☆
想像はつきますが、くだらねぇ、とは思わないと思う。
そう思うなら、観れない映画は沢山ある。というか、映画すら観なくなっちゃうね。
なので思ってないはず。しかし、忘れてしまう。ま、そういう映画も少なくないってことね。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
さすが、といえるパンフ。
オールカラー、写真多し、紙質まぁまぁ。そして500円という低価格。
量さばけると踏んでるからこの価格ってことでしょうか。
中身は、こういう映画ならでは、可もなく不可もない内容。悪くもないし、すげぇ良くもない。
結局こういうのでいいんじゃない、って思ってもそんなもん。

もう1回観たい?: ★★★☆☆
言うわりに、観てもいいって思ってる。
番組予告とかで見かければ、まず予約すると思う。
まぁ、深く考えずに楽しむ、ということで観ることもできると思うので、そう思うのかも。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★★
いや、借りられないってあるのかな。
全然大丈夫。もう太鼓判。なぜなら、下のアマゾンのDVDは、記事書いているときには発売されたばかり。そのくらい、借りれるってこと。お買い得価格だしね。
いつでもどうぞ、って感じだよね。

ラスト・アクション・ヒーロー ラスト・アクション・ヒーロー
アーノルド・シュワルツェネッガー (2006/11/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「雑記のーと Ver.2」 baohさんの感想です
「塩沢宗一左遷中 3 B.L.C.」 塩沢宗一さんの感想です

今、この映画を思う:
「そんな俺、ロスト・メモリー・ヒーロー・・・」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アーノルド・シュワルツェネガーbaoh | URL | 2006-12-02-Sat 01:05 [EDIT]
こんばんは、始めまして。コメントありがとうございました。

面白いブログですね!色々映画ブログ見てますが、以外な切り口の記事で新鮮でした。90年代というのも個人的にツボだったり(笑)有限のネタ帳のようですが(笑)更新楽しみにしてます!
光栄です
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-12-02-Sat 11:47 [EDIT]
baohさま
お褒め頂き、ありがとうございます。
素直に嬉しいのですが、なかなか難しいですよね。

90年代がツボと言っていただけると、そういう方もいてくれること
がわかって、また最後まで頑張ろうと奮い立ちます。
メジャーマイナーありますので、よければまたお立ち寄りください。

ありがとうございました。
トラックバック
トラックバックURL
ラスト・アクション・ヒーロー
ブルック・シールズ雑記のーと Ver.2 2006-12-02-Sat 01:02
「ラスト・アクション・ヒーロー」を観た。アクションヒーローが活躍する映画『ジャック・スレイター』シリーズが大好きな少年ダニーは、ある日魔法のチケットを手に入れ映画の世界に入り込んでしまう…。 シュワ  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


