最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.30 フェティッシュ
2006-12-07-Thu   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「フェティッシュ」
1996年(アメリカ)
フェティッシュのパンフ

一行あらすじ:
「死」に興味を持つ女性が、証拠隠滅に戻った連続殺人犯と鉢合う話
今回、このあらすじ表現、意外と難しい。

パンフ見て思ったこと:
観に行ったなぁ・・・どこでだっけ?って状態。
この踊ってるシーンは覚えている感じがするけど・・・うーん?
・・・結局、こんな感じ。

憶えている?: ★☆☆☆☆
憶えてない。しかし、パンフを読んでいると、そういや確か、とか
んー、ここはもしかして、とか思う。しかし確信はない。
というか、タランティーノが絡んでいたとも今初めて知った。はっはっは。ごめんね。

面白かった?: ★★☆☆☆
面白そうだ。
関係ないけど、今、変換ミスで「重し炉荘だ」・・・なんだよこれは。
ブラックコメディーということらしい。ま、確かにそうだね。
ゲラゲラ、より、クスリって感じ?

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
悪くないです。しかし、ちょっとイラストが怖い。
そして毎度のように、シナリオがあって助かる。ラストまで書いてあるので、ストーリーで
うやむやのラストまで知ることができる。
あ、そういう意味では、出だし読むだけでも、ラストは知りたくなります。

もう1回観たい?: ★★★★☆
そうねぇ、観たいなぁ。
これはでもR15でしょうか。18?
観るときは周りに注意してくださいね。子供とか、そういうの弱いヒトとか。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
微妙だなぁ。
DVDはあるので、借りることは可能なんだけど、置いてあるかな・・・。
DISCUS系なら大丈夫。町のレンタル屋では、店長手腕でしょうか。
ってアレって店長決めるのかなぁ?

フェティッシュ フェティッシュ
アンジェラ・ジョーンズ (2002/03/01)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
キーワードがコレなだけに、非常に探しにくい。
「A HENな飴玉」 あどかさんの感想です
「気ままシネマ」 みーみさんの感想です

今、この映画を思う:
「そこまでされたら、絶対しゃべってやらねぇ」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アーノルド・シュワルツェネガーあどか | URL | 2006-12-07-Thu 20:30 [EDIT]
やすあきさん、こんばんわ!
トラックバックありがとうございました。
この映画、観に行かれたんですね。
私はTVで観たんですが、映画館の大画面で観たかったなーと思います。
記事の一言、「そこまでされたら、絶対しゃべってやらねぇ」
うんうん。そのとーり!
アーノルド・シュワルツェネガーみーみ | URL | 2006-12-08-Fri 08:14 [EDIT]
やすあきさん 先日は コメントして頂きましてありがとうございました。
名優アイコンいいですね(^^

パンフレットのイラスト シリアスっぽい感じで DVDのパッケージとは
大分 雰囲気が違いますね。

そして 私も たぶん 意地でも喋らないと思う(笑
訪問ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-12-08-Fri 12:19 [EDIT]
あどか様
こちらこそ、コメントありがとうございます。
これを大画面で観たかったですか!!
そうですか・・・すみません、劇場で観たりして(自慢)

でも、このテのものは面白さは変わらないと思います。
もう一度観たくなりますね。
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2006-12-08-Fri 12:21 [EDIT]
みーみ様
アイコン、褒めていただいて恐縮です。
自分で作れればもっといいんですけどねぇ。

パンフのイメージ、表紙も裏表紙もDVDパッケージとは違うんです。
もっと違う雰囲気ですね。

そして、「しゃべってやらねぇ」と書いたのですが、
ここで私がしゃべらないと、2次災害を招く恐れがあるので
相手が狂いそうなほどハラの立つ一言を言ってあげたいですね。
しかしその脳みそはありませんがw

トラックバック
トラックバックURL
フェティッシュ
ブルック・シールズ気ままシネマ 2006-12-08-Fri 08:16
[:よつばのクローバー:]監督:レブ・ブラドッグ[:よつばのクローバー:]出演:アンジェラ・ジョーンズ ウィリアム・ボールドウィン[:よつばのクローバー:]感想[:よつばのクローバー:]ブラック・ユーモア精神満載で面白い作品です。以前 何度か観てるのですが 先日「シン・  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


