最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.33 居酒屋ゆうれい
2006-12-13-Wed   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「居酒屋ゆうれい」
1994年(日本)
居酒屋ゆうれいのパンフ

一行あらすじ:
死んだ女房と生きてる女房との間に挟まれる居酒屋店主の話

パンフ見て思ったこと:
そう!!確かに観に行きました。
タイトル的にも、予告的にも、「これ、観よう」と思ったはず。いや、思ったに違いない。
しかし・・・なんでだろう?記憶の1ページがまた・・・ほら・・・。

憶えている?: ★☆☆☆☆
もう、憶えてないって書いてばっかりだと、本当、申し訳ないです。
なので、今回は「覚えてるわけではない」と言い方を変えよう。
ええ、今回こそは、微妙にも憶えてるわけではない・・・変わらないよ。
えぇ・・・ごめんなさい。でも、でもな、それを含めて映画ってのはなぁ・・・。

面白かった?: ★★☆☆☆
全く憶えてないところを考えると・・・なんだが。
やっぱり面白そうなんだよ。うん。
しかし、2年後に「新」があるとは驚いた。へー、そうなんだーって。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
中身的にはちょっと字数が多い。見開きインタビューでぎっしりと書いてあったり。
まー、色々な方が出演しておりまして、本当に、どうして憶えてないのか、が疑問。
表紙などは、コメディーに合った表現だし、好きなんだけどな・・・

もう1回観たい?: ★★★★☆
観たいよ。
観たいなぁとここまで思わせるのに、ここまで憶えてない。
そんな自分探しの旅もせねばなるまい?俺もこれは責任取って観るべきだね。
なんの責任?・・・俺の思い出かな・・・。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
借りれるとは思うけど、置いてないところも可能性はあるでしょう。
DVDも出ているので、決して借りられないものではあるまい。
「新」とダブルで観たい気もするが、そんな時間は正直難しいなぁ・・・。

居酒屋ゆうれい 居酒屋ゆうれい
萩原健一 (2003/08/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「ビショップのカフェ日誌」 ビショップさんの感想です
「pandaのなんくるないさぁ~」 さんの感想です

今、この映画を思う:
「そりゃあんた、山口智子のほうが・・・」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
居酒屋ゆうれい
ブルック・シールズカフェビショップ 2006-12-16-Sat 21:04
居酒屋ゆうれい 人情系コメディー。 まあ、じんわり系ドラマっていうやつですかね。 居酒屋やってる萩原健一。 奥さんの室井滋が亡くなるとき、再婚はしないと約束したが、 ほどなく若くてピチピチの山口智子と再婚。 で、奥さんが化けてでてきて…っていう話。  [続きを読む]
山口智子
ブルック・シールズアオイのblog 2007-03-01-Thu 02:29
山口智子山口 智子(やまぐち ともこ 本名:唐沢 智子(からさわ ともこ、旧姓:山口) 1964年10月20日 - )は、栃木県栃木市出身の俳優|女優。研音所属。栃木県立栃木女子高等学校、青山学院女子短期大学卒業。実家は栃木市にある老舗旅館・鯉保(こいや  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


