最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.35 顔のない天使
2006-12-24-Sun   CATEGORY: パンフ(ドラマ)
「顔のない天使」
1993年(アメリカ)
顔のない天使のパンフ

一行あらすじ:
人との交流を絶った顔に傷を持った元教師と少年のふれあい



パンフ見て思ったこと:
おお、観に行ったな。
しかしはっきり言ってその他5W1Hは憶えてない。
って書いたけど、「94年にどこかで俺がこの映画を観たくて映画館で観た」って書けちゃうね。
でもなんか違うか。

憶えている?: ★★☆☆☆
いえ・・・憶えてなくて。
メル・ギブソン好きとしても不覚ですな。きっとなにか違うんだよ、うん。
パンフの顔を見たとき、「あぁ、確かに観たよ、憶えているよ」が精一杯。

面白かった?: ★★☆☆☆
わからない。
ハッキリ言ってパンフのストーリーを読むと、面白いんだ。
どうやってこの交流を表現したんだろう、って。
って観てない風に書いてるけど俺?・・・ま、その通り、覚えてない。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
監督、主演ともにメル・ギブソンだけあって、もうメルメル、ギブギブ。
メル・ギブソンは好きだが、ここまででなくてもいい。
パンフに挟んであった「イレイザー・ヘッド」のチラシも気になる所。

もう1回観たい?: ★★★★★
観たいね。
今観ると、きっと違う。受け止め方が、感想が。
ハッキリ別れるだろうね、面白い、面白くないが。そんな気がする。
だけど、読んでみて、もう一度観たい、そう思わせます。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
借りられる!!と意気込んでみたが
DVD発売時期をみると、ちょっと難しいかもしれない。
えー、そんなの困るよ・・・スカパー待ちだろうか。

顔のない天使 顔のない天使
ギャビー・ホフマン、メル・ギブソン 他 (1998/11/20)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
結構少ないことに驚く。いや、観て見てくださいな。
「twinkle-diary☆」 まりっぺさんの感想です
「?saki’s Diary?」 サキさんの感想です

今、この映画を思う:
「メル、俺にも教えてくれ。その笑顔を。」
ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。