最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
いつも書いているページの説明です。
かなりどうでもよく、自分が脱線しないためのものでもあるので。
ヒマでしょうがないのに、このブログにとどまってもらってる人が読んでもいいかもしれない、というものです。
だったらわざわざ書かなくても?と言われるとそれまでです。
ま、そう思ったらウインドウクローズ、OK。


(冒頭)
タイトル・製作年と、実際にパンフを持った写真を載せます。
「コレクターじゃないぞ、観に行ったぞ」と証明したい、ささやかな表現・抵抗です。

一行あらすじ:
このブログの1行エリアに収めるように、書いてます。
「~の話」と書くのは半分癖です。

パンフ見て思ったこと:
持って、まず思ったことを書いてます。
映画のまず思い出した印象、または、このパンフの印象です。

憶えている?: ★★★☆☆(5段階)
その時なにしてだ、とか状況なんかを思い出してます。
面白かったかどうかの導入部というところでしょうか。自分の。

面白かった?: ★★★☆☆(5段階)
今覚えている限りで、どうだったかを一生懸命思い出すところです。
実際には思い出せない事が多いため、パンフ読んでみたりします。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆(5段階)
パンフレットそのものはどうだ、ということを書きます。
大体読みますが、退屈だと飛ばします。
形や紙質も気にします。

もう1回観たい?: ★★★☆☆(5段階)
今、その気になるかどうかを判断しています。
観られるものはもう一回観ていこうと思ってます。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆(5段階)
実際に買えるのか、借りれるのかを判断してます。
借りられそうになく、観たい場合は悔しい思いを表現してます。

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
同様の映画で感想を書かれている方を探し、リンクさせてもらってます。
その際

     1.普通のブログ。
     2.最近も更新している。
     3.2,3行で終わってない。
     4.Amazonで買って欲しいことが前面となってない。
     5.映画関係者の方でない。
     6.すごい勢いで更新していない(観てる?)

の基準で選んでます。例外は多々あります。

過去記事へのトラックバック、コメントは全く問題ありません。
というか、どうぞどうぞ。
そもそも新作ではありませんので、想定済みです。
上記に大体添っていれば(1~3)リンクしてよ、も対応予定です。
どうしても添わない限りはします。

今、この映画を思う:
ぼんやり思ったことを書いてます。関係があったり、なかったりします。

現時点ではまだですが、観直し感想も書きたいと思ってます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


