最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.37 マーズ・アタック!
2007-06-10-Sun   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「マーズ・アタック!」
1996年(アメリカ)
マーズアタックのパンフ

一行あらすじ:
火星人が地球を侵略する。

パンフ見て思ったこと:
あー、確かに観に行ったよ・・・誰と行ったかはもう定かではないが
「ゴメンなぁ・・・」って観てる最中に思った気がする。

憶えている?:★★☆☆☆
なんとなく、ね。
火星人が後半アレであぁなるんだけど(たしか)
その時の「あの」シーンをぼんやり覚えてる気がする。
ま、これだけ指示語が多ければ実際違っても、
「そうそう、そういう終わりだったよね」って合わせる事できるしね。

面白かった?:★☆☆☆☆
・・・う~~~ん
この映画、マイケル・J・フォックスが出ているんです。
「ファミリータイズ」からそりゃもう好きでね。映画もジャンル問わず観たものです。
あ、そして答えになってない・・・ま、そういう映画かな。

このパンフレット、どう?:★★★☆☆
パンフレットは好きなほう。脳ミソのシワがしっかり凹凸あるんですよ。コレ。
つまり、このパンフは俺より頭がいいかもしれない。
マイケルだけじゃないんだよね。もっといろんな人が出演されているんですよ。
そしてティムバートンのスケッチ画が、意外といい。

もう1回観たい?:★☆☆☆☆
どっちでもいいかなぁ。少し乱暴な発言だろうか。
いや正直、放送予定があれば撮るだろう。しかし、真っ先にみるかなぁ・・・
絶対観ない、ということはない。

これ、観れる?借りれる?:★★★★★
ほぼ、大丈夫だろう。監督がティム・バートンで、コメディで、層々たる出演者。
地上波でもガツガツやるだろうし、2年待ってりゃ1回はやるとみた。

マーズ・アタック! マーズ・アタック!
ジャック・ニコルソン (2007/03/09)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
人のを色々読んで、「あ、これがB級か」って思いました。
「桜さんの映画鑑賞日記」 eigahujinさんの感想です

今、この映画を思う:
「どうしても、ゼイリブとカブる。俺だけだろうか。」
ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
リンクご訪問ありがとうございました
アーノルド・シュワルツェネガーeigahujin | URL | 2007-06-11-Mon 01:41 [EDIT]
色付きの文字色付きの文字
迷惑トラバが多くなりトラバ機能を今外しております。
時期を見てまたトラバ復活しようかとも思います。
ゼイリブに似てるということで、過去の記事からゼイリブURL貼っておきました。
やはり記事にしておくと思い出しますね。
こういった一発ギャグ映画は忘れるものです。
だからなんとなく繰り返し同じ映画を見てしまいますね。
お返事ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2007-06-11-Mon 14:18 [EDIT]
早速のコメントありがとうございます。
そもそも「ゼイリフ」ってなんじゃ?とならないどころか
逆に紹介して頂いて恐縮です。

私的には「obey!」って書いてあるのがショックだったことと
あのラストシーンですね。
もう、自分だったらどうしようかと何度想像してみたかw

ありがとうございました。
更新おめでとゴザイマス
アーノルド・シュワルツェネガーhiyakkoikiton | URL | 2007-06-11-Mon 16:46 [EDIT]
語っていないようで語っている、ウマい映画評!
最近は分析よりも雑感のほうがおもしろく読めたりします。
楽しみました。
恐縮です
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2007-06-11-Mon 21:00 [EDIT]
hiyakkoikitonさん、恐縮です。
ずいぶん経っちゃったのに書いていただいて嬉しいですよ。

また、埋もれてた「パンフ箱」を横に置いて
やってこうと思います。

ありがとうございました!!
愛すべきおばかSFです(笑)
アーノルド・シュワルツェネガーユウ | URL | 2007-06-14-Thu 00:30 [EDIT]
っていってもあくまで私にとってですが^^;

パロディやコメディって結構ハマるハマらないが
別れちゃう方なんですが、これは好きでした~。

フィギアとかも買ったりしてww

あ、そうそう、確かにパンフの好みってのもありますよね。
あと私はVHSだけだった作品がDVD化された時のジャケの変わりように
不満を持つことが多いです^^;
前のままでいいのに~。って思うことがしばしば(笑)
改めてありがとうございます。
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2007-06-14-Thu 21:27 [EDIT]
ユウさん、この映画もご存知ですか。
フィギュアもって・・・アレのですか?w
まあ我が家にもオースティンパワーズのDr.イーブルがいますが・・・。

それとVHS→DVDでジャケット変えてくるとは思いませんでした。
そうなんですね・・・映画の内容以外の情報ってこういうとき
なんか得した気分にしてくれます。

私も最近思ったのですが、前売券もパンフと違ったりして
なんでじゃ?と思うことがありますよ。
では。
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


