最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.38 スピード
2007-06-11-Mon   CATEGORY: パンフ(アクション)
「スピード」
1994年(アメリカ)
スピードのパンフ

一行あらすじ:
若手SWAT隊員が爆弾魔を追う

パンフ見て思ったこと:
あ、キアヌだよ、キアヌ。そしてこの髪型がなんだか似合わない。
「リトル・ブッダ」のキアヌに感嘆し、観に行ったはず。落胆したのかさえ、覚えてないが。
でもどうして落胆なんだい、俺?・・・それは大体、わかるだろうに?

憶えている?: ★☆☆☆☆
これが面白いほど覚えてない。本作地上波ですでに何度もやっているんですが
「昔観たから、別にいいよ」って思って観なかった。
そして忘れていった。

面白かった?: ★☆☆☆☆
ハッキリ言って、「バス」しか出てこない。
そもそもそのバスもなんで飛ぶんだったか・・・いや、パンフ読めばわかるけどさ。
これって暴走バス?セガールはどこ?

このパンフレット、どう?: ★☆☆☆☆
極めて普通のパンフ。
ここの内容を読んでいくと、
”「ダイハード」「リーサルウェポン」と同じノンストップアクション”
なんて書いてある。
個人的には「同じ」の次に「。(読点)」を入れたいが許してもらえるだろうか。
しかし、このコラムは遠まわしに「。」を入れたい意思を読めそうなのは気のせいだろうか。

もう1回観たい?: ★☆☆☆☆
微妙。というかテレビでさえ、観なかったんだから、観るだろうか。
パンフを紹介した手前、観るだろう、ま、そのくらいだろうネ。
観ればそれなりに楽しませてもらえそうだけど・・・

これ、観れる?借りれる?: ★★★★★
借りられないわけが、ない、と思ってる。
これが借りられないトコロは、きっと「ダイハード」も「リーサルウェポン」もダメでしょうな。ヘッ。
で、そんなトコロ、あるかね?!

スピード スピード
キアヌ・リーブス (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
意外と少ないブログを読めば・・・反対意見多し。すみません。今度やったら、俺も観ます。
「まったりBlu-ray批評」 だいちさんの感想です
「むびチョビ!」 柴雑種&はぐさんの感想です

今、この映画を思う:
「忘却のスピード、止まらない老化、飛ぶ記憶。」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アーノルド・シュワルツェネガーだいち | URL | 2007-06-12-Tue 07:11 [EDIT]
コメント&TBありがとうございました。
パンプレット懐かしいです…。
自分はこの映画、当時映画館で観ましたが、その後BDで改めて観て面白かったです。
コテコテのアクションなので好みは別れそうですね。
若いキアヌは今となっては新鮮です。
他記事も懐かしさにふけりながら色々と読ませて頂きます。
ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2007-06-12-Tue 12:52 [EDIT]
だいちさん、コメントありがとうございます。
キアヌの若さが懐かしいです。確かに。

そうですか、改めて観ると面白いですか。
そういわれると観たくなってしまう弱い私なのですがw

また別映画でご縁がありましたら宜しくお願いします。
トラックバック
トラックバックURL
スピード
ブルック・シールズまったりBlu-ray批評 2007-06-12-Tue 07:06
スピード▼ジャケット表▼ジャケット裏▼仕様・時間:116分(本編)・映像:1920*1080P・音声?:DTS-HD Master Audio(ロスレス)/5.1chサラウンド/英語・音声?:DTS/5.1chサラウンド/日本語・字幕?:日本語字幕  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


