最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.39 ラン・ローラ・ラン
2007-06-13-Wed   CATEGORY: パンフ(恋愛)
「ラン・ローラ・ラン」
1998年(ドイツ)
ラン・ローラ・ランのパンフ

一行あらすじ:
恋人の危機を助けるためにとにかく走る話
この「走る」はこの映画のメインですから。

パンフ見て思ったこと:
あれ、こんなパンフだったっけ?って思った。
そして、こんなに後(98年)だっけ?って。
これは友人と行きましたね。
この映画館に行く前は、野郎2人でミスドに寄るのが決まりでした。

ちなみにフレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、ホームカット、ミルク。
今も変わらない、マイスタンダード。聞いてない?・・・あ、そう。
さらに余談ですが、1人で買いに行ったとき、パパッと頼んだら店員さんに笑われました。
なにかい?男は「あの~、オ、オールドファッション?、それと・・・」とか言うとでも?!・・・ケッ。

憶えている?: ★★☆☆☆
最後以外、覚えている変な状態。
確かアニメーションと混ぜて作ってあって、アニメ側がちょっと受け入れにくい感じでした。

面白かった?: ★★★☆☆
面白そうなんだよね。
パッと出てくる印象は「あんなに走れない」と「どうしてあんな男と?」。
でもま、逆だったら走って欲しいと思う、身勝手な俺。

このパンフレット、どう?: ★★★☆☆
非常に珍しいのが、ポスターの付録が付いている。
そしてシネマライズのパンフで見かけるイメージ料理・・・にんじん・・・直接すぎねぇ?
じゃ、「フィフス・エレメント」も同じかい?

もう1回観たい?: ★★★★☆
観たい。先月くらいに録画予約してあったんだけど、失敗。
チョンマゲ(時代劇)が録画されてた。ローラって日本人だったんだ、とは思えなかったヨ
・・・またやると思うので、気長に待つことにする。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★☆
十分可能だと思います。話題性というか、外せないんじゃない?このテの映画は。
置いてないと「なんだよ、置いてないのかよ」と思わせる微妙な基準になる一本だと思うから。
しかしパッケージとパンフのイメージが合わない。こんな爽やかさんじゃないと思うけど。
と思ったら前売り券も似た感じ。あ、そうなんだ、って思った。

ラン・ローラ・ラン ラン・ローラ・ラン
フランカ・ポテンテ (2003/08/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
さすが・・・というかやっぱり、というか。沢山あって楽しめました。
「YUUの見聞録」 Yuuさんの感想です
「映画のお友達」 チェズさんの感想です
「記憶のキロク」 ユウさんの感想です

今、この映画を思う:
「ラン・俺・ラン・・・違和感が走る」
ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おじゃまします^^
アーノルド・シュワルツェネガーユウ | URL | 2007-06-14-Thu 00:20 [EDIT]
TB有難うございました!

パンフから記憶をたどっていくってのが
面白いですね~♪

あはは、代りにチョンマゲが録画されてましたか~ww
また放送されるといいですね^^
っていうか、私も再見したいなぁ。

他も色々面白そうなのでまたおじゃまさせてもらって
じっくり読ませて頂きますね^^


アーノルド・シュワルツェネガーチェズ | URL | 2007-06-14-Thu 20:56 [EDIT]
こんばんは、はじめまして。

コメント&TB、ありがとうございます。

「ラン・ローラ・ラン」は劇場鑑賞したんですね。
いいですね~。
これは、劇場で観たかったです。

90'sは、前半が強くて、後半が弱いという両極端です。

最近は、パンフを買わなくなりましたが、以前は必ず買ってましたね。

また、おじゃまさせていただきます。
ユウさん、ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2007-06-14-Thu 21:20 [EDIT]
ユウさん、コメントありがとうございます。
いや、恐縮です。
もう、映画もガンガン観れないので、だったら、と思って
パンフを開いてます。

我が家は、家族でスカパーのチャンネル争奪なので、
録画してても容赦なくチャンネル変えられるんですよね。
もうやらない映画だったら、そりゃもう・・・。

また遊びに来てください。
私も紹介させていただいて、またお世話になるかもしれませんので
よろしくお願いいたします。
チェズさん、はじめまして
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2007-06-14-Thu 21:32 [EDIT]
コメントありがとうございます。
こちらこそ、です。

パンフレット買わなくなったって、なんとなくわかりますよ。
私はパンフレットが買えなくて、遠ざかる感じもありました。
私にとってはセットなので、観たのに買えないのは辛いんですよ。

90年代は前半が強いとのこと。
私は中盤くらいですので、きっと共感していただけるものもあると思います。
んだよ、こんなモンも観てたのかよ、と、どうぞ思ってくださいw

またご訪問お待ちしております。
私も読ませていただきます。それでは。
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


