最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.43 俺たちは天使だ
2007-06-22-Fri   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「俺達は天使だ」
1995年(フランス)
俺達は天使だのパンフ

一行あらすじ:
悪人と善人にそれぞれ性質の違う天使が憑くコメディー

パンフ見て思ったこと:
これがパンフか?と、観たっけ?という2つ。
またか~、と思いつつ、夜は更けていく。
そしてみんなオトナになる・・・もう十分すぎるくらい。

憶えている?: ☆☆☆☆☆
パンフレット読んだけど、全然憶えてない。
「天使」ものなので、観ないということはないだろう、だから観た、か。
映画を観れば必ずパンフを買う→パンフがあり、天使モノだ→故にこの映画は観た。
この程度でしか、証明できないほど、憶えてない。

面白かった?: ★☆☆☆☆
フランス映画ということで、若干抵抗があるんだけど、面白いかもなぁって。
フランス映画って、ワケわかんないの、たまにあります。だから抵抗があって。
しかしこの場合は「天使>>フランス」だったと思う。天使に国境はないよね。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
1枚モノで、書けるだけ書き込んだ感がある。
がんばったんだなぁ編集の人・・・詰め込んであるよって思う。
それなりに書いてあるし、偉そうに言うなら、「頑張ったで賞」だね。
あ、フランスだから「頑張った DE 賞」だね。

もう1回観たい?: ★★★☆☆
それなりに。
出演する、 ジェラール・ドパルデューという人、どっかで観たような・・・
ただ、この名前にはあんまり記憶がなくて・・・。
ま、それよりこの映画に対しても記憶がなくて・・・テヘ

これ、観れる?借りれる?: ☆☆☆☆☆
無理っぽい。と先日書いたがあった。
ということはスカパーでもやるかもしれない、という淡い期待が
出てきた。良かった。待って良かった。ってか待ってもないけど本当は。

俺たちは天使だ 俺たちは天使だ
クリスチャン・クラヴィエ (2005/06/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
リバイバルもなく、借りることもできないんじゃ、レビューもなかろう・・・
憶えている方の感想をここまで聞きたいと思うことも珍しいねぇ。

今、この映画を思う:
「なぁ、俺の天使(妻)よ、・・・最近会話ないよね」
ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


