最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.44 ディープ・インパクト
2007-06-26-Tue   CATEGORY: パンフ(パニック)
「ディープ・インパクト」
1998年(アメリカ)
ディープインパクトのパンフ

一行あらすじ:
隕石が落ちて大津波が世界を襲う話


パンフ見て思ったこと:
おー、これかこれか、と。
これは私が引っ越した後にその駅前にできた映画館で観たものです。
かなりローカルネタになります。
半年前から事前調査してやっと見つけたアパート。
諸事情により出て行ったが、その後に映画館ができたと聞いて、もう残念で・・・

憶えている?: ★★★★☆
憶えている、憶えている。
どんな映画館が出来たのかと思って嫌がる妻(当時彼女)を無理矢理連れてビブレへ。
小田急嫌いって言われながら、なだめながら。

面白かった?: ★★☆☆☆
と、色々書く割にはあんまり憶えてない。
どうしても、「ID4」「アルマゲドン」とカブる
宇宙からなんか来て、地球がヤバくて。
後はそれが宇宙船なのか、波なのか石なのか違うだけなんだよね。
ただ、波は迫力があった。こういうのは流石というか。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
んー、やっぱり、「ID4」と似てる。
中身もやっぱり書かれている。このキーワード。
見開きのページがあったりして、ま、そのあたりは違いを見せつけられたね。
・・・というほどでもないリップサービス。

もう1回観たい?: ★★★★☆
意外に観たい。「ID4」「アルマゲドン」結構やってるのに
これってそんなに流しているのかなぁ、ってふと思えるから。
どうでもいいから、番組表の活字毎無視している可能性もあるけど、それだったらしょうがない。

これ、観れる?借りれる?: ★★★★★
借りられないことはないと思うけど。
ただ、他の2作品に水をあけられている感があるので、
置いてないかもしれない。でも、普通あるんじゃないの?って思う。

ディープ・インパクト スペシャル・エディション ディープ・インパクト スペシャル・エディション
ロバート・デュバル (2005/07/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
馬のほうが多くて探せない・・・。しょうがなし。
「ザ・映画批評」 原田さんの感想です
(コメントできませんでした。不都合な場合は連絡してください)

今、この映画を思う:
「あんな波きたら、人生諦めるしかないよね」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
ディープ・インパクト ~TVにて~
ブルック・シールズ三日月のしっぽ。 2008-10-02-Thu 15:26
  ディープ・インパクト・・・評価  5   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマ...  [続きを読む]
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


