最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.46 ジャッジ・ドレッド
2008-09-16-Tue   CATEGORY: パンフ(SF・ファンタジー)
「ジャッジ・ドレッド」
1995年(アメリカ)
このパンフ

一行あらすじ:
滅亡に瀕した人類同士の遺伝子操作的な戦いの話



パンフ見て思ったこと:
スタローン・・・吹っ切れる前の。
なんだか売れてなさそげな時期の。
この時期にいっそロッキーザファイナルを出していれば・・・売れてなかったろう。

憶えている?: ★★☆☆☆
話はおぼえてないけどねっ
確か、出先の会社、いつも残業で遅かったんだけど、たまたまその日は早く上がれた。
しかもすんごく。うわー、もったいねぇ、映画でも観るかって最寄りの映画館に行った時、
これでいいか、と思ってみたのがこれ。ホント、そういう選び方はいけませんよね。

面白かった?: ★☆☆☆☆
もとはイギリスの漫画らしい。しかしアメコミと言われても違和感がない。
違和感がないほど、エンターテインメント性があったろう。
トータルリコールとか、フィフスエレメント並みに面白い?のかもしれない。

このパンフレット、どう?: ★☆☆☆☆
表紙はまぁまぁかっこいいかな?くらいだが、中身については
良くも悪くもスタンダード。内容も同様。
スタローンまだいけるぜ!!的内容。

もう1回観たい?: ★☆☆☆☆
いえ・・・。
倍速なら観てもいい。しかし倍速で映画を観るのはマイポリシーに反するため
検討が必要、というところでしょうか。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
借りることもできるだろう。
買うこともできるだろう。持つことも当然できるはず。
しかし・・・スタローン超ラブじゃないと買わない気がする。

ジャッジ・ドレッドジャッジ・ドレッド
(1998/08/21)
シルベスター・スタローンアーマンド・アサンテ

商品詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「わくわく映画感」 るり♪♪さんの感想です
なかなか見つかりません。感想書きにくいのですかね?
って観てる絶対数も気にしようよ、オレ。

今、この映画を思う:
「スタローン、俺の将来、ジャッジ&トレード希望」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
リンクをありがとうございます(^.^)
アーノルド・シュワルツェネガーるり♪♪ | URL | 2008-09-18-Thu 21:43 [EDIT]
一行あらすじ、って凄いですね、簡単そうで難しいと思います。
暇つぶしにでも叉お越し下さいね。(^.^)
こちらこそ、ありがとうございます
アーノルド・シュワルツェネガーやすあき | URL | 2008-09-19-Fri 00:00 [EDIT]
るりさん、コメントありがとうございます。
大変失礼しました。

1行って、覚えてなければ覚えてないほど難しかったりします。
単純だと、返って不安になったり(笑

また遊びに来てくださいね。
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


