最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.48 ユメノ銀河
2008-09-20-Sat   CATEGORY: パンフ(恋愛)
「ユメノ銀河」
1997年(日本)
このパンフ

一行あらすじ:
女性バス車掌の悲痛な恋の話



パンフ見て思ったこと:
ユメノ銀河かぁ・・・が、思ったこと。
いつ行ったっけ・・・(パラパラ)97年?ちょっと後だな・・・うーん・・・覚えてないなぁ。
こんな感じ。

憶えている?: ☆☆☆☆☆
こればっかりは言い訳なしです。全く覚えてません。
正直、モノクロは苦手です。眠くなります。舞台となっている時代も苦手なんです。
つまり、上映中は色々と別の何かと闘ってたってこと。マブタとか・・・キャ、言っちゃった。

面白かった?: ☆☆☆☆☆
これも、覚えてないので全然です。
「お前は分かってない、映画も分かってない」とか言われるかもしれません。
もともとそういう系で扱われそうな映画ですから。ええ、わかるでしょ?・・・ねぇ?
でも、いいです。言われても。人間、十人十色です。ハイ。
苦手なもんは苦手なんだヨ。

このパンフレット、どう?: ★★★★☆
雰囲気は出てるのです。映像より、文章が多い。さぁ読め、と。
前述のとおり、読むことには抵抗はあるのですが、パンフとしての不自然さはありません。
このタイトルの薄い字体は、似合う。カッコいいです。
でもごめんなさい。この字数はちょっと多いかも、です。

もう1回観たい?: ★★☆☆☆
今なら・・・昼間なら・・・一人なら・・・疲れてないなら・・・観ると思う。
これって観ないって意味では?と言われると、ん~違う、とは言っておくかな。
覚えてないから、意外と今ならイケルかも~?みたいな?

これ、観れる?借りれる?: ★★☆☆☆
あぁ・・・あった。なんかホっとした。
配色がパンフと逆ですね。いいね。
しかし、お手軽に借りれる、買えるとは思えないですね。

ユメノ銀河ユメノ銀河
(2003/03/28)
小嶺麗奈浅野忠信

商品詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
「第八芸術鑑賞日記」 0miwakenさんの感想です
(リバイバルしてたんですね)

今、この映画を思う:
「タイトルの雰囲気だけで、正直眠くなる」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
ユメノ銀河(1997)[旧作映画]
ブルック・シールズ第八芸術鑑賞日記 2008-09-21-Sun 23:24
 08/1/27、ユーロスペースにて鑑賞。8.0点。 最高。ごく個人的な話だけれども、ちょうど本作を観たときというのが、ただでさえ忙しいのに観たい特集上映が重なりまくり、分刻みのタイムスケジュールを組んでハシゴしていた……という阿呆みたいな時期で、「なんで好きで...  [続きを読む]
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


