最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.50 ボーイフレンド(完全版)
2008-09-23-Tue   CATEGORY: パンフ(アート・音楽)
「ボーイフレンド(完全版)」
1995年(イギリス)
(上映1971年)

このパンフ

一行あらすじ:
花嫁学校の女性の物語



パンフ見て思ったこと:
小さいな・・・俺の記憶より、大きいかな。
さて・・・どうやって手に入れたのかなぁ・・・・

憶えている?: ★☆☆☆☆
うっすらと覚えているのは、
  ・「プリシラ」と同日に観た
  ・「プリシラ」と同じ映画館で観た
のどちらかではないか、ということだけ。

面白かった?: ☆☆☆☆☆
ミュージカル、らしい。
これまでほとんどのミュージカルを観てこなかった自分としては、
当時の俺は、どこまで意欲的なのか、と逆に感心してしまう。
面白かったのかもしれない。
でも「自分にとっては」睡魔との勝負だったのかもしれない。
ここまで「覚えてない」と書かなかったのは、それだけ覚えてない、ということ。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
この小ささ、珍しい。
金のオビ、たたんで1枚もの、後半は絵葉書。珍しい。
お値段400円・・・普通だが、サイズ的に損した気分。
しかし文字が小さい上に多い・・・読むのは少し大変。

もう1回観たい?: ★☆☆☆☆
微妙!!
力いっぱい言いたい。こんなブログ書かなければ一生観ないだろう。
まず、最後まで観る力があるか、と。
さっき、ほとんどのミュージカルを、と書いたが、その例外は「雨に唄えば」。
しかし、長すぎて後半は俺のマブタも脇役を買って出ていた状態。

これ、観れる?借りれる?: ☆☆☆☆☆
無理かもしれん。
唯一検索してヒットした、と思ったら、このパンフの相場。中古300円だった。
うーん、値下がりか。金帯がなかったからかもね。ということは?・・・フフフ。
このくらいしか書けない。

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
当然いません。ついでに探してたから
「いやそんなことねぇよ、あるよ」って方、教えてください。

今、この映画を思う:
「半券もあるのに、申し訳ない」
ブログパーツ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


