最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
スポンサーサイト
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.52 クローンズ
2008-09-26-Fri   CATEGORY: パンフ(コメディー)
「クローンズ」
1996年(アメリカ)
このパンフ

一行あらすじ:
クローン人間を作って生活どうにかしようとする普通の男の話



パンフ見て思ったこと:
話題作ではないよね・・・。そう思う。
端っこがちょっとボロボロなのが、悲しいが、ずいぶん前からこういう状態。
と、いうことは、この映画、そういうことかな~?

憶えている?: ★★★☆☆
ん、ん~、確かに観にいった気がする。・・・気がする、かよ。
一人で行ったような気もする。
当時、私の周りには(色んな意味で)コメディ好きがいなかった。
色んな意味、とは、とにかくコメディだったら観る、という無節操さという意味。
わかるよね?わかるでしょ?うん、わかる。

面白かった?: ★☆☆☆☆
全く覚えてない、ということは、相当アレだった模様。
でなければ、俺の記憶力が弱いだけ。
これだけ書いてて、はっきり覚えているほうが少ないってことは、後者かもしれん。
最後まで認めない。あきらめない。なにを?

このパンフレット、どう?: ★☆☆☆☆
ただ、勿体無い。
表紙、背表紙、もうちょっと頑張ってくれよ。デザイン的に。邦題もそう。
特に中の論評だけど、真面目過ぎる。真面目過ぎて
俺でもコレ読んだら、アンタがどう思ってるかわかるじゃない。というほど。
これコメディでしょ?「アタシも笑っちゃったわよ」的雰囲気で書いてほしかった。
「これが今のテイストかも」って書いたら「私には判らなかった」と同義。
俺のこの内容と同義?・・・そうか。

もう1回観たい?: ★★★★☆
書いた内容に反して観たい。
何故なら、ストーリーが後半に触れてないから。
え~、で、どうなったん?みたいな。
「漂流教室」の最後、どうなったん?と同じくらい。・・・わかんない?

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
あるようです。ヨカッタ。
しかし置いてあるかは別。地上波放送やってたかも定かでない。
気をつけてれば、見つけられるかな。

クローンズクローンズ
(2005/06/22)
マイケル・キートンアンディ・マクドウェル

商品詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
うまい棒めんたい味の如く映画を語る「かからないエンジン」 さんの感想です
「チャンピオンのブログ」 チャンピオンさんの感想です
・・・面白いらしい。ちょっと不安になってきた(なにが)

今、この映画を思う:
「2人も俺がいたら、絶対生活苦」
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


