最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.55 アレクサンドル・ソクーロフの宇宙(セカンド・サークル)
2008-10-09-Thu   CATEGORY: パンフ(ドラマ)
「アレクサンドル・ソクーロフの宇宙
(セカンド・サークル)」
1990年(ロシア)
このパンフ

一行あらすじ:
死と向き合う青年の話(セカンドサークル)



パンフ見て思ったこと:
確かに、行ったな。
それしか、覚えていない。いつものことだが、「これについて何を書こう」と
思うほど、覚えていない。
しかし、「ストーン/クリミアの亡霊」まで観ている俺に、乾杯。

憶えている?: ☆☆☆☆☆
全く覚えていない。もう、書くのもヤダ。
半券がなければ「セカンド・サークル」を観た、とも判らなかったろう。
ストーリーを読んだ、面白そうな気もするが、印象がない。

面白かった?: ☆☆☆☆☆
今まで、覚えている、より、覚えていない、多数。
もう、半分越えてるんだよ、俺のコレクションも。
どうするの?・・・そういってもさ・・・。

このパンフレット、どう?: ★★☆☆☆
淀川さんが1ページ目を飾る。それだけで、「よほど評価されているのか」と
軽く影響される俺。ま、いいじゃん。ダイハード観て、モデルガンを買った俺がいる。
ロッキー観て、引っ越しを始めた俺もいる。
パンフはしっかりしているし、いろいろ書かれている。
もし、もう一度観ることができるなら、読み返すこと自体に価値を見いだせるかも

もう1回観たい?: ★★★★☆
まあまあ観たい。
あらすじを読んだとき、そうか、そんな話なら、ちょっと観たいな。
と思わせたから。しかし一人で観たいかもしれない。

これ、観れる?借りれる?: ★☆☆☆☆
多分、無理だろう。
と思ったら、DVD-BOXが・・・これはヤバイぞ。
買う、という意味ではなく、自分の意に反して(おぼえてねえくせに)
絶賛する人がきっといるぞ。

アレクサンドル・ソクーロフ DVD-BOXアレクサンドル・ソクーロフ DVD-BOX
(2006/08/26)
タチヤナ・ゴリャチョワアレクセイ・アナニシノフ

商品詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
数年前にやったらしい?都会はえぇなぁ
「行かない旅 」 行かない旅さんの感想です

今、この映画を思う:
「ソホーロフとか書いてた今の俺がまず問題」
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


