最新映画の紹介ではありませんので、過去記事へのコメント、関連記事のトラックバック、リンク大歓迎です

~ 憶えてない? それでも俺は観たんだ!! ~
ムゥビィパンフ 90's !!
-----------   CATEGORY: スポンサー広告
No.47 つめたく冷えた月
2008-09-18-Thu   CATEGORY: パンフ(恋愛)
「つめたく冷えた月」
1991年(フランス)
このパンフ

一行あらすじ:
どうしようもない中年男2人の過去に絡む話



パンフ見て思ったこと:
みたような・・・フランス・・・?
当時の俺、理解できなかったんじゃない?学生だし。
このテーマは重いというより、異質すぎる。ピンと来ないかも。

憶えている?: ☆☆☆☆☆
全く覚えてませんね。いつものことですが。
パンフレット読んで、んん~、このシーンは見たような。
だけど、具体的なシーンではなかった?インパクトが残ってない。

面白かった?: ☆☆☆☆☆
覚えてないがゆえに、評価できない。
普通に使う「おもしろさ」とは枠外のもの、という風に考えとくべきか。
確か、男二人で行ったんだけど、「うーん・・・」ってなったような。

このパンフレット、どう?: ★☆☆☆☆
まぁ、ほぼ間違いなく、単館上映だったんだろう。
値段もないし、見開き1ページで終わりなんですね。
え、これだけしかスペースないの?載せきれないよ、でも載せたい。
ってくらい書いてある。問題作なんだからもっとカネかけてよ、みたいな印象。

もう1回観たい?: ★★★★☆
割とみてみたい。今ならもうちょっと観られる気がする。
前よりも主人公たちとのトシも近いし・・・グス(泣)
雰囲気というか、感触みたいなものも受け取れるんじゃないかなぁ、と。

これ、観れる?借りれる?: ★★★☆☆
借りることは可能なようだ。置いてあればね・・・そんなの当たり前じゃん。
しかし、借りる対象を考えると、違うDVDを仕入れたほうがよさそう、となるかな、と。
しかし、パンフと雰囲気がまるで違うんですけど。有名なシーンもね。

つめたく冷えた月つめたく冷えた月
(2004/06/25)
パトリック・ブシテージャン・フランソワ・ステヴニン

商品詳細を見る

この映画をちゃんと観られた(憶えてる)方:
観てる人は意外と多い。なんだけど、記事に「おぉ」というのがない。
みんな感想、同じなんだね。
年単位で更新が止まっているのが多く、今回ご紹介ができません。

今、この映画を思う:
「うーん・・・フランスってどんな国よ?」
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生にも非常口があればいいのにネ。ないから、この画像は飾りです。テンプレートは劇場の暗闇を再現。でも実際こんなに明るかったらブーイングだろう。
余白Copyright © 2005 ムゥビィパンフ 90's !!. all rights reserved.


